2017年06月15日

必用なのは、確かなサポート。

皆さん、こんばんは!
最近梅雨入りしたせいか、ちょこっと肌寒い日が続いていますね。
日中は暖かいんですが、朝夕はなつかしい寒さが舞い戻ってきます。
1日のうちで寒暖差が大きいので、自転車に乗って汗をかいたらすぐぬぐったほうがいいですね。
そんな夏本番前の本日、皆さんにご紹介しますのはこちらです!
でででん!
Poi DESIGNS コンフォートアームサポーター

DSC_1037.jpg

DSC_1029.jpg

Poi DESIGNS コンフォートレッグサポーター

DSC_1035ab.jpg

マウンテンバイクライダーの要望に沿って作られた、動きやすく、シンプルなサポーターがPoi DESIGNSより新登場!
こちらのコンフォートシリーズは、これからの季節にぴったりの吸汗速乾性に優れた素材で作られた快適なサポーターです。
アーム/レッグカバー感覚で着用可能だからライディングの動きを妨げずに大事な関節を守ってくれます。
パッド部の外側には高強度のナイロン生地を使用しているので、こんなにゴツくても快適に着用することができます。
快適性と機能性を備えた素敵な一品ですね。
ロードライダーや里山ツーリングを行うマウンテンバイカーにおすすめです!
一見ゴリゴリとした印象ですが、実際に見てみると仕事でスカートを着用する女性のガチライドにもおすすめです。
絶対に関節をすりむきたくない!という強い思いに答えてくれますよ。

まだ仕入れるか検討中なので、是非皆さんのご意見をお聞かせください!
お待ちしています。

投稿者 ishida : 2017年06月15日 18:43