2017年07月27日

イベント大盛り!

皆さん、こんばんは!
今日は気温が低く、過ごしやすいですね。
朝方は雨が降っていましたが、霧雨のような弱い雨だったせいか地面がひどく濡れることもなくいいかんじです。
そろそろ7月も終盤ですね。
イベント情報もたくさん入ってきました!!

ホノルルセンチュリーライド2017 9月24日

DSC_1235sasa.jpg

ホノルルセンチュリーライドは、サイクリストから子供までオアフ島の自然を全身で味わうファンライドです。
海あり山ありハイウェイありの多彩な街並みのなかをのんびり走ることで普段の観光では味わえないオアフ島を体感することができます。

ちなみに、店長のなかでハワイは永遠の憧れです。
行く行く詐欺になるといけないので、行くとは言いませんが…憧れますね(笑)

9th グランフォンド八ヶ岳 10月1日

DSC_1237sasa.jpg

グランフォンド八ヶ岳は獲得標高2,000勸幣紂標高差約1,000劼鮓悗詁本屈指の本格派グランフォンドです。
今年はコースを125劼鳳篦垢掘△茲衙楹陛なグランフォンドとして生まれ変わりました。
2か所の短縮ルートが用意されているため、当日のコンディションに合わせて走る距離を変えることができます。
舞台となる八ヶ岳南麓・山梨県北杜市は、果樹園や紅葉を眺めながら走ることができる自然豊かな土地です。
今年は白州・武川エリアを追加したため、北杜市を一望することができるそうです。

こちらのイベントも、店長的にかなり気になっているイベントのひとつだそうです。
PINARELLO店だと結構安く参加できるそうです。
恒例のジロ・デ・信州の一週間後なので難しいかもしれませんが、真剣に考えてみたいと思っています。

ツール・ド・おきなわ2017 11月11-12日

DSC_1239saasa.jpg

毎年恒例のイベントです。
部門には国際ロードレース・市民レース・サイクリングの3つがあります。
国際ロードレース部門では、男子・女子・ジュニアの3コースが用意され、海外から招待されたレーサーも交えて熱い闘いが繰り広げられます。
市民レース部門では、小学生10劵魁璽垢ら、強豪レーサーが集う210劵魁璽垢泙如▲譽戰詈漫参加者別の様々なコースがあります。
ロードレースを目の前で観戦できるバスツアーも用意されてます。
サイクリング部門では、小学生のお子様がいらっしゃるご家族でも参加可能な伊江島50劵魁璽垢ら本島を1周する343劵魁璽垢泙如気持ちよく走れるコースが多数用意されています。

店長はサポートで行く予定です。
HOTツアーで参加したい方は教えてください!
みんなで行きましょう。
しかし、自転車の発送がかなり難しくなってきているのが現状です…。
飛行機の手荷物など、すごいことになりそうですね。

どれも面白そうなイベントで、全部に参加したいぐらいです。
しかし、現実はそう甘くないので涙を呑んで厳選したいと思います…(´;ω;`)

投稿者 ishida : 2017年07月27日 17:44