2017年07月26日

NEWモデルは柔らかい。

皆さん、こんにちは!
今日は午前中の雨がえげつなかったですね。
久々に雨らしい雨が降った気がします。

そんなどんよりとした今日ですが、ここサイクルハウスイシダに賑やかなお友達がやってきました!
エリート FLY チームボトル2017のみんなです!

今回のボトルは、従来のものと比べて圧倒的に軽く、やわらかくなり、女性や手の小さな子どもでもにぎりやすいモデルとなりました。
550ml入って、約54gの軽さです。
さらに、新型の吸い口は流量がアップしたそうで、素早く簡単に水分補給ができちゃいます。
加えて、デザインはひたすら格好良く、センスの良さが見て取れる仕上がりとなっています。
これだけの機能がなんとおひとつ680円(税込)!
びっくりなお値段ですね…。
ではその格好良いデザインを見ていきましょう!

DSC_1224.jpg

左側の王道TEAM SKYデザインボトルはシンプルなスカイカラーに白抜きのロゴが格好良いです。写真のブルーは控えめな色味ですが、実物はもっとはっきりとしたさわやかなブルーです。
中央、BMC RACING TEAMデザインボトルはモノトーン×レッドの強いデザインに、Power Barロゴが加わって抜け感を出したモデルです。
右側のTEAM BAHRAIN MERIDAは燃えるようなレッドと、そのレッドを引き立てる絶妙なグリーンが置かれた、スタイリッシュなモデルです。
ちなみに、私が店長にしつこく推しボトルを尋ねたところ、TEAM BAHRAIN MERIDAが格好良いとの答えが返ってきました。

DSC_1230.jpg

この写真は、ELITE表記シリーズでまとめました。
左側の2つはホワイトVer. とブラックVer. の色違いモデルとなっています。
こちらのFLY GRANFONDO ELITEは、シンプルすぎない無駄のないデザインが心地良いモデルです。
対する、右側2つはFDJとAG2R La Mondialeは白を基調とした可愛らしくおちゃめなデザインのモデルです。

では、最後に私の推しボトルを紹介します!

DSC_1232aaaa.jpg

UAE TEAM EMIRATESです。
オレンジのイカした色がまず目に飛び込んでくる元気なデザインが特徴です。
さらに、UAEの上に描かれた自転車乗りが良い味を出しています。
見ているだけで楽しくなるボトルです。

今日ご紹介したエリート FLY チームボトル2017ですが、機能的でお手軽価格なため、人気のモデルはすぐに売り切れてしまいます。
気になるデザインがある方はお店にダッシュですよ♪
お待ちしています。

投稿者 ishida : 2017年07月26日 19:05