2017年07月21日

あなたの老化はどこから?…私は肌から。それなら、WAKO'sのFighter!

皆さん、こんばんは!
今日も暑い一日でしたね。
日差しも強く、サングラスが無いととても走る気になれない…最近そんな日が続いていますね。
サングラスをしている時としていない時では疲労度が段違いなんですよね、眼が太陽に負けてます。

これだけ眩しいってことは、紫外線の量も多そうです。
興味本位で気象庁のHPを見てみたところ、今日12時頃の武蔵野市付近のUVインデックスは8。
グループとしては、「非常に強い」に分類されています。
UVインデックスとは、WHO(世界保健機構)が用いている紫外線対策用の指標で、紫外線の強さを表しています。
気象庁のHPでは、0から13+までの数字が用いられ、0から2は「弱い」、3から5は「中程度」などというようにグループ分けがされています。
先ほど書いたように、8は「非常に強い」グループに属し、UV
インデックスが「非常に強い」「極端に強い」にあたるときの対策としては、「日中の外出をできるだけ控える。必ず長袖シャツ、日焼け止め、帽子を利用する。」ことが挙げられています。

そこで皆さんに質問です。
自転車に乗るとき…日焼け止め塗ってますか?
そうです。
今日は日焼け止めのお話をしましょう。
このところ暑い日が続いていますね。
これだけ暑いと、ちょっと運動するだけで大量の汗をかいてしまいます。
ウォータープルーフの日焼け止めは、通常2〜3時間で塗り直しが必要になります。

そこで、おすすめのこの日焼け止め!
トップアスリートサンプロテクトFighter 3,590円

DSC_0676a.jpg

前々からHPに書いていますが、塗り直しの要らないアスリートのための日焼け止めです。
ウォータープルーフにとどまらず、どれだけ汗をかいても落ちることのないスウェットプルーフ機能を備えた逸品です。
クレンジングオイルなしでは落ちないという本格派仕様となっています。
最近は暑い日が続いているのでWAKO’sのFighterも爆売れです。
やっぱりこれだけ暑いと紫外線、気になりますよね。
お店には現在、再入荷分が入ってきました。

日焼け止めというと、どうしても女性だけが使うもののような気がして塗りにくい…という男性の皆さん!
日焼け止めを使わずに焼けっぱなしにしていると、50を過ぎる頃には店長のようにしみが大量に出てきますよ!!
しみ・しわはお肌の天敵です。
皆さんから格好良さ・可愛らしさを奪います。
ダンディなイケ爺になるためにも、男性の皆さんも是非日焼け止めを導入してください。
お店にはサンプルも用意しているので、気軽に試しに来てくださいね。
お待ちしています!

投稿者 ishida : 2017年07月21日 19:50