2018年01月03日

ありがとうございました。そして、宜しくお願い致します!

DSl-29BVMAAqSyC.jpg

後半、怒涛の忙しさであまりHP書けませんでしたが
無事に年末を迎え、新年も迎えました。


お休みのお知らせを書いてなかったのは〜〜


昨年は、家でのんびりしてたらリズムが狂ってしまい
体調が絶不調になり、今年は実は短い時間ですが店には
毎日来ていましたw(今もですが)
店が一番落ち着くのもどうかと思いますが、やはり大好きな
場所ですね!

皆さんに支えられ、自分も自転車屋になって37年目
に突入します!
今年は昨年よりさらに時間作れるようにして皆さんと
あっちこっち行きたいと思ってます!
お付き合いよろしくお願い致します^^

社長も健やかに過ごしてますので
2018も突っ走っていきたいと思います!

サイクルハウスイシダ
石田 道典


投稿者 ishida : 2018年01月03日 16:22