2017年12月16日

幸せはお金で買えないっていうけど…

皆さん、こんばんは!
今日は珍しく暖かいですね。
ここ最近は週に1日くらいの割合で暖かい日があるような気がします。
うーん、冬ですねぇ。
冬といえば…真っ先に寒さを連想しますが、それ以外にもあります。
そう、暗さです!
例年に比べて紅葉が遅かったこともあり、あまり冬感ありませんが、実は冬至まで1週間を切っています!
…ということで、本日は個性がぴかっと光るライトたち(&ポンプたち)を紹介したいと思います。

まずはこちら♪

25440952_1761410437487658_565280784_o.jpg

LEZYNE HECTO DRIVE 3,880円(税込)
LEZYNE HP DRIVE 3,880円(税込)
こちらの大人気フロントライト&携帯ポンプにカラータイプが登場しました!
今から20年ほど前…マウンテンブームの頃によく見たアルマイト加工…店長は当時を思い出して遠い目をしています。
「今見ると新鮮だなぁ」ということで、合わせやすいレッドとブルーを仕入れてみました!
HOTジャージの新色マルティーニブルーとも合わせやすいかと思いますので、この機会におひとついかがですか?

お次はこちら♪

25445236_1761410427487659_2108479881_o.jpg

RINDOW BULLET LIGHTING  5000円
ユニークで可愛らしい弾丸型ライトが久しぶりに全色入荷しました!
実際に点灯してみるとこんなかんじです。
先ほどの写真とは比べものにならないほど豪華に点灯しましたよ!

25436244_1761410417487660_144352879_n.jpg

フロント用もリア用もありますよ〜。

25467828_1761410424154326_1875743066_o.jpg

形は個性的ですが、主張しすぎることなくシンプルで上品なライトはこれからの時期に是非おすすめしたい一品です!
安全はお金で買える!
お洒落に安全対策…はじめませんか?
では、お店でお待ちしています♡

投稿者 ishida : 2017年12月16日 19:07