2018年09月07日

存在感もGIANT!ペラペラめくって楽しもう!

皆さん、こんばんは!
最近、変なお天気が多いですねぇ。
気温も激しく上下していますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
天気も気温も読めないとなると、出かけるかどうか迷ってしまいますよね。

そんな今日は、屋内で簡単チェック☆できる素敵なカタログをご紹介します!!
てれーん!
GIANTとLivからFULL LINE CATALOG 2019が届きました〜。

DSC_1851.jpg

DSC_1855.jpg

表紙のお二方の真剣な表情、格好良いですね!
2人ともバイクの色までコーディネートしていて徹底したこだわりを感じます。
こだわりのある人生、素敵ですね。
今日はこの中から1ページだけ皆さんにお見せします!(他のページはお店にて!)
ちょっとだけよ♡

DSC_1850.jpg

あんたも好きねぇ。
TCR ADVANCED 1 SE、素敵ですね。
この自転車のすごいところはなんと…標準装備のPOWER PROです!!
古の時代にはそれ自体が25万もしていたPOWER PROが25万の自転車に付属するようになったとは…時代は変わるんですね。
このGIANT製メーターは左右のクランクでそれぞれパワーを計測するスグレモノらしいです。
「戦略的特別モデル」と書いてあるだけあり、知性に訴えかけてくる(?)機能です!
425から500までのサイズ展開も魅力的♪

…いかがでしたか?
他のページにもたくさんの驚きと楽しみがあるので、是非チェックしてみてくださいね!
では、お店でお待ちしています。

投稿者 ishida : 2018年09月07日 18:04