2018年09月08日

ついに、新型105が来たァ!

皆さん、こんにちは!
低気圧が去れば秋が来る!と楽しみにしていましたが、、
まだみたいですね( ;∀;)

さて、本日ご紹介させて頂くのは、
新型シマノ105 R7000 です!

今年の4月に海外サイトにて公開された新型105!

DSC_1861.jpg

トリクルダウンテクノロジーが採用され
ビギナーのトレーニングにぴったりなアイテムから
レースでの走り込みに必須なツールまで
あらゆるサイクリストをサポートする製品が揃っています!

始めはセット売りだけだったのですが
段々、うちでも扱えるようになりました!
まだ全部は揃ってないのですが、、(笑)

ちらっと、お見せしますね!(*ノωノ)

REAR DERAILLEUR

DSC_1865.jpg

ダイレクトマウント対応という特徴があり、
また、安定した変速性能と
既存フレームを含む幅広い互換性が期待できます!

CALIPER BRAKE

DSC_1866.jpg

滑らかなデザインであることに加えて、
剛性、重量および制動力の
バランスの取れたクリアな接触感覚になっています!
滑らかな制動特性で自由なコントロールが可能に!
アーム間のギャップを短縮され、
また28Cタイヤサイズにも対応しています!

乗せ換えや、新車に是非ご検討下さい!

では、お店でお待ちしていますよ!(/ω\)

投稿者 ishida : 2018年09月08日 16:15