2018年09月10日

一生ファンです!NESPRESSO(*ノωノ)

こんにちは!

今朝は風が心地良かったですが
今また雨が降っていますねぇ( ;∀;)
晴れてほしいもんです、本当に!!

今日はお店のNESPRESSOを紹介します。

12年前、お店をデザインして下さった方が
NESPRESSOを置いたらマッチしてお洒落だと
アドバイスして下さいました。
そのことがきっかけで、クラシックなデザインの
C150というNESPRESSOをお店のメンバーが
開店祝いにプレゼントしてくれました!

DSC_1878.jpg

当時それまではドリッパーで淹れていたのですが
負けないくらいの美味しさで、ドリッパーを
使わなくなってしまったくらいです!
季節や時期になると新しいカートリッヂも登場しますし、
とっても楽しませて頂いています!

view-bonbonniere-6272x2432px.jpg

問屋さんやお客さんにお出しても
何処の珈琲?使ってる人には何色のカートリッヂ?
と沢山質問を受けるほどに大好評です。

NESPRESSOは有名なホテルでも使われたりと、
結構みんな使ってるようですね!

ところが最近、初代のは12年以上故障知らずでしたが
あるボタンが調子が悪くなるときがあり
そろそろ換え時かなあと思っていました。

すると、それを見てたお店のメンバーが
店長の誕生日にからめて
新しくNESPRESSO EXPERTをプレゼントしてくださいました!
さらに設定も細かくなり、味もさらに美味しくなりました^^

新しいNESPRESSOを触ってみましたがキレイなRのデザインで
ずっといじっていたいなあ、とおっとりします( *´艸`)

DSC_1879.jpg

さらに今回は凡ミスでネスプレッソさんに
大変御迷惑をかけたのですが
非常に非常に丁寧な対応でフォローして頂き
ますますNESPRESSOが大好きになりました!(*ノωノ)♡
ずーっとファンでいたいと思います。

新しくなったNESPRESSOとお店でお待ちしています!
珈琲を淹れて待っていますヽ(^。^)ノ

投稿者 ishida : 2018年09月10日 17:54