2018年09月14日

店長の新しい推し♡

皆さん、こんばんは!
最近は本当に天気が読めませんね…。
スマホが雨だというから傘を持って外に出たら過ごしやすい曇り…曇りだというから自転車で遠出したら突然の豪雨!…人間力を試されている気がします。

まあそんなことは置いておいて!
本日はさらーっと店長の新しい推しを紹介します。
こいつです!

DSC_1907.jpg

おちゃめな筒形フォルムに留めやすいゴムバンド、それから強烈な光!
たまりませんね。
海苔巻を彷彿させる愛らしい形と大きさに、店長もぞっこんです♡
見た目が格好良いだけでなく、けっこう便利なライトらしいですよ!
点灯していないと、こんなかんじ。

DSC_1909.jpg

ね?いかすでしょう?
少しでも興味が沸いた方は、是非お店にいらしてください!
ではでは〜

投稿者 ishida : 2018年09月14日 20:11