2018年09月26日

今年初の展示会!LOOK785(・ω・)!

皆さん、こんにちは!
どんよりとした一週間の中日ですね(゜o゜)

そんな今日、店長は、
今年初の展示会に行ってきました!
滞在時間は、、僅かだったようですが(笑)

DSC_1985.jpg

そんなことはさておき、
皆さんお待ちかねのLOOK785です!

せっかくですから、もったいぶらずに
みなさんが一番気になっているであろうページを
チラ見せしちゃいますね・・・(/ω\)

じゃじゃじゃーん!!

DSC_1977.jpg

昨年は瞬殺で無くなってしまったので
今年は早めに予約を募集します!
今月中にご予約して頂ければ
早期予約特典をご用意しております♪

予約したい!という衝動に駆られた方、
カタログを手に取ってご覧になってりたい方、
是非お店まで足を運んで頂ければ、と!

お店でお待ちしていますよ〜!

投稿者 ishida : 2018年09月26日 18:54