2018年11月08日

どんな自転車もお任せあれ☆彡

こんにちは!
皆さん、何か秋らしいことされましたか?
予め凍てつく寒さにはもうしばらく待ってと
お願いしておきたいです(-ω-)/

本日は、ウチではこんなものも
ご用意ありますよシリ〜ズ!!!

デンッッ!

DSC_2147.jpg

IRCの電動アシスト自転車専用タイヤの足楽!

あまり耳にしないかもしれませんが、
IRCはレースの世界においてかなり著名で
最近数少なくなってきた国内生産を重視している
ハイクォリティータイヤです。

リムセーバーがリム打ちパンクを抑制し、
転がり抵抗を低く抑えるために
タイヤ剛性を確保されているので、
省エネで乗り心地も良くなります。
耐久性を備えた安心で快適なタイヤです(^^♪

もちろんより良い耐久性をご希望の方には
IRCの足楽を普通のママチャリに
取付することも可能です!

DSC_2173.jpg

お店でも複数の種類をご用意しております!

購入・取付の価格は車種によって異なりますので
お店まで直接お越しください。

あっ、ぼったくるわけではないのでご安心を(笑)

ママチャリや電動アシスト車も
サイクルハウスイシダにお任せくださいね♪

また、お店でお会いしましょう(*ノωノ)

投稿者 ishida : 2018年11月08日 16:00