2018年11月10日

今年の紅葉はまだまだでも、MAVICイエローは輝いてるぜ!

皆さん、こんばんは!
今年の秋は暖かいですねぇ。
去年の今頃はもっと分厚いアウターを着ていた気がするんですが、今年はまだセーター着ときゃいい感に溢れているような…。
サイクリングには気持ち良い気温ですね。

そんな今日は、MAVICから届いたカタログをチラ見せしちゃいます!
ちらっ

clDSC_2175.jpg

毎度おなじみのブラック×イエローが目に心地良いですね。
極限まで要素を省いた表紙が潔い!!
中にはあんな最新情報や、こんな注目アイテムが勢ぞろい♪
こちらのカタログは配布用ではないため数は無いのですが、お店に置いておくので是非見に来てくださいね!
シンプルカッコいいのは表紙だけではありませんよ〜。
店長も「特別に…見せてあ・げ・る♡」と言っています(笑)

では、お店でお待ちしています!

投稿者 ishida : 2018年11月10日 20:10