2018年11月15日

オーラ放ってます!(/・ω・)/

皆さん、こんにちは!
朝晩は冷え込むようになりましたね(゜o゜)
風邪引かないようにお気を付けください!

本日は2点のフレームをご紹介!

まずは、、
久しぶりにヨネックス来てます!

DSC_2197.jpg

注目すべきは伝統的な
黒と青とグリーンのライン!///

DSC_2199.jpg

かっこいい、すごい、すごすぎる、、、(/ω\)
大坂なおみさんモデルです(ウソ)( ;∀;)

きっとヨネックスさん、オフトレ用に一台
大坂なおみさんに贈ったことでしょう!(^^)!

実は店長、ヨネックスの
初号機に乗っていたとのこと!

乗り心地はすごく良かったのですが
色があまり好きではなかったのですって、(;'∀')
体育着によく使われるグリーン?青?と
白のカラーが好きだったみたいです!!

そこで今回、カラーが気に入っていて
乗りたいなあと思い、
とりあえずお店にぶら下げてあります!

続いてLOOK785 HUEZ RS!

今年は手に入るいうことで当店一番人気です!

問屋さんが気を遣って
うちだけに来ているのかなぁと紹介するのを
躊躇していたのですが、
他にも来ているみたいなので紹介します!( ˘ω˘ )

785-huez-rs-zed2.jpg

かっこいい!!
シンプルイズベスト!
やはり軽量モデルはこのスタイルですよね。
モンドリアンカラーが入ると
グッとフレームが締まります!

DSC_2201.jpg

実はLOOKはディスクなのですが
二台とも超軽量という点で良いライバルですね!

LOOKはディスクでアップチャージがかからず
お値段なんと38万円、安ッ!!

そして、
国内最大手スポーツブランドヨネックスは
中国に頼らず自社工場でこだわって作っています。

過去に何社も思い描くも躊躇して出来なかったことを
ヨネックスは実現し、
コツコツチューニングを重ねて
発売され続けています。

このことを考えれば45万も
高い!とはならないのではないでしょうか?
(やや強引かな?)(;^ω^)

とにかく両者ともに
お店の天空にものすごいオーラを放ちながら
ぶら下がっているので店頭まで
拝みに来てください('◇')ゞ

きっとオーラにやられて
ゲットしたくなっちゃうことでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!

では、また!

投稿者 ishida : 2018年11月15日 20:04