2019年06月20日

イエローステッカー参上!

みなさん、こんにちは!

サイクルハウスイシダの
ステッカーが新しくなりました!

中浜工芸さんにお世話になりました。
奮発して素材は3Mに!

3M以外の素材でも作ったことがあるのですが、
3年ほど経つと、日焼けで
ダメになってしまったのです(;'∀')

しかし、開店当時に作った
3M素材のステッカーは今でもいい状態です!

ロゴのデザインは、
開店した時につくったアイコンで
Cycle house IshidaのCとIが使われています♪

パッと見は家紋に見えたりもしますが、
とっても気に入っています(´∀`*)ウフフ

そして完成したステッカー、
定番カラーのグレーとホワイトがこちら!

DSC_2607.jpg

色的に写真だと
ちょっと見にくいですね(;´・ω・)

そして今回は、前から作りたかった
イエローを100枚限定でつくりました!

DSC_2608.jpg

イエロー、かっこいいのですが、
色的に貼れる自転車が限られちゃいますね。

ステッカーは総計で500枚つくったのですが
後の人生で全て使い切れるのでしょうか(笑)
ママチャリには別にステッカーがあるのでね。

と、
隣で店長が話していますが、私は全部使い切ると思いますね!

みなさん、
新しいステッカーを一目見に、お店にいらして下さいね!

自転車も買って下さると喜びます(*ノωノ)

投稿者 ishida : 2019年06月20日 18:31