2019年06月21日

舞台のご紹介!

みなさん、こんにちは!
今日は本当に暑いですね。
ただ暑いだけでなく、ムシムシしていて...
去年の蒸し暑い夏を思い出します。
またあの季節が来るんですね!

さて、本日は当hot staffメンバーの、
田鍋謙一郎さんが出演される
舞台「オリエント急行殺人事件」のご紹介をしたいと思います。
あの"ミステリーの女王"とも呼ばれるアガサ・クリスティーの推理小説が
舞台化されるのだとか!

DSC_2614.jpg

超豪華寝台列車のオリエント急行で起きた密室殺人事件を
名探偵のポワロが解決に挑むという物語になっています。
密室殺人、どきどきしちゃいますね〜
田鍋謙一郎さんはミシェルというオリエント急行の車掌役を演じられます。

大阪、名古屋、東京の3カ所で公演されるそうですが、
東京は8月9日(金)〜8月18日(日)に池袋にある
サンシャイン劇場で行われるそうです。

店長も行く予定です。
一緒に行く方いませんか?
当店にもパンフレットを置いていますので、
気になる方はチェックしにお店に寄ってみて下さい!

投稿者 ishida : 2019年06月21日 15:48