2019年08月30日

GIANT展示会(^^)v

みなさん、こんにちは!
8月もあともう数日(゜o゜)時の流れは早い。

そして店長は、毎年お約束
GIANTの展示会に行ってきました!

DSC_2711.jpg

場所は、おなじみ横浜の大さん橋!
遠いのでいつもどうしようか、と思いますが、
横浜なのでついつい行ってしまいます(;^ω^)

各ラインナップに
それぞれ目玉をいれてきているところ、
さすがジャイアントです!

ESCAPEのドロップなど
いろいろ話題はありますが、
その辺はシクロワイアードさんなどの記事を
参照していただた方がより詳細かつ正確かと(笑)

DSC_2707.jpg

店長が今回見てみて思ったのは、
カラーリングがシンプルでオシャレになっていました!
実際に見てみると、
塗装の発色がすごく綺麗だったそうです!

店頭に、カタログ置いてあります!
是非見に来てくださいね!(*'ω'*)

ご予約もお待ちしております。(笑)

追記(/・ω・)/

展示会の後、周回バスが中華街を経由でした!
せっかくの機会なので少し散策しました♪
勢力分布としては、
甘栗1、小籠包2、タピオカ7
といったところでしょうか、圧倒的タピオカ●●●

楽しいまちです(^^)v(笑)

投稿者 ishida : 2019年08月30日 15:26