2019年08月31日

お尻の下を彩れ!秋のカラフル大作戦!!

皆さん、こんにちは。
今日は俗に言う夏休み最終日というやつですね。
義務教育中の子供たちは宿題と必死に闘っていることでしょう。
私も最後の一週間に半泣きで終わらせようと試みるタイプのガキんちょでした。
夏休み特製アラームである蝉の合唱よりも目が覚める方が早くなってくるともう秋になるんだなぁとしみじみとしてしまいますね。
これからやってくる秋は春に次いで色鮮やかな季節(たぶん)!
今日は、そんなカラフルな時期にぴったりの商品をご紹介します。

フィジーク OPEN COLOR EDITION ARIONE R3
(写真はシクロワイアードさんより)

fizik-open-color-editionarione.jpg

オープンエリアをビビッドカラーで彩った元気なサドルです!
フィジークの「OPEN」シリーズは走行時の快適性を追求したパフォーマンスサドルシリーズとなっています。
人間工学に基づいて、長時間の走行でも血流が確保できる形状を実現しました。
その独特な溝とホールに圧倒されてしまうかもしれませんが、ホール無しのモデルと同じ座面形状を採用しているため、他のフィジークサドルからの乗り換えでも違和感が少ないそうです。
この「OPEN」シリーズは質実剛健なブラックカラーが印象的ですが、今回限定で登場したものはビビッドな差し色が入っていてとってもオシャレ!
レッド、イエロー、グリーン、ブルーという痒い所に手が届くラインナップも魅力的です。
最近はワンポイントが入ったサドルも少ないので、ブラックカラーに物足りなさを感じていた皆さんは今がチャンスかもしれません。
ピッと一色入るだけで愛車が違った表情を見せてくれますよ。
形状や柔らかさの異なる3種類のモデルがあります!

見えそうで見えなそうで見える、そんなサドルに彩りを加えてみませんか?
サイクルハウスイシダでも予約受付中ですので、気になっている方は是非ご連絡ください!
値引きもありますよ〜。

投稿者 ishida : 2019年08月31日 17:12