2019年09月21日

スコットちょこっと紹介

皆さんこんにちは!
もうだいぶ涼しくなってきましたね。
ふわっと香る金木犀、癒されますね。
金木犀の香りをかぐとやっぱ
秋が一番いいかもな〜なんて
思います。

さて、今日は商品の紹介というよりは
「今年はSCOTTを少し気合を入れて、
お店で取り扱います!」
という報告です。

例年、注文があれば入荷していた
SCOTTですが、今年は他のブランドを
絞ったこともあり今年は
本格的に取り扱ってみようかな
と思っています。
今年のSCOTTのラインアップ、
とてもいいです^^

ということで
SCOTT2020モデルプチ紹介〜
(パチパチパチパチ)
デン
201907101455392020.png

デン
201907101622443259.jpg

デン
201907101640241501.png

SCOTTの自転車、かっこいいですね、、
黒がすごく似合う、、
タイヤやサドルに少し茶色が入っていたり
するのもおっしゃれー

詳しくは、また展示会に行ったら
報告します!
それではまた〜、
良い3連休をお過ごしください。


投稿者 ishida : 2019年09月21日 20:06