2020年03月12日

注目のMICHELINの新タイヤ登場!

皆さま、こんにちは!

新型コロナウイルスに伴う
今後の社会の行方が気になるところですが、

MICHELINより、新しいタイヤが
出ましたのでご紹介させていただきます!

PRO4・ROAD COMPを踏まえて登場したのが
「POWER ROAD」です!

DSC_0427_R.JPG

あらゆる性能をバランスよく兼ね備えた
万能なオールラウンドタイプです(≧▽≦)

どの性能にも妥協を許さず、
転がり抵抗、グリップ力、耐パンク性などなど

全ての要素を高次元で実現させた
まさに新時代のタイヤ(゜o゜)!

加えて、新開発されたのが
ホイールによりはめやすくするための
「アラミドビード」です。

すんなり装着することができるので
出先でのパンク修理も楽に行えそうです!

TWI(Tread Wear Indicatior)と呼ばれる
小さな穴がタイヤの減り具合を示すので、
タイヤの交換時期も分かりやすくなりました!

DSC_0428_R.JPG

クリンチャーだけでなく、
チューブレスもじきに入荷しますよ!

店長にとって、とにかく親父さんが
モータースポーツの関係で
「MICHELINのタイヤはしびれる!」と
おっしゃていたことが印象に残っているようです。

店長曰く、最近のMICHELINのタイヤは、”晴れには”強い!
といったところでしたが、
今回の雨にも強いタイヤの登場に
嬉しそうして、パッケージ箱を抱えています(^o^)

また、ミドルグレードの価格帯で
トップグレードの性質を備えているところが
注目点であるとも強調しています!

税別定価は5,200円ですが、
皆さまに是非使っていただきたいということで

ファーストロットのみ
大幅値引きを実施しております(#^^#)

この機会を是非お見逃しなく!!

投稿者 ishida : 2020年03月12日 17:40