2020年03月16日

今年の夏はこれで決まり!

皆さん、こんにちは!
みなさんは普段日焼け止め
を使っていますか?
店長は最近宮古島に行ったのですが、
日焼け止めを持っていき忘れたそうで
腕の皮むけむけです(笑)

そんな事にもならないために、
当店ではアスリート用に作られた
Top Athlete Sun Protect
をおすすめします!

DSC_0435_R.JPG

50+PA++++で、
汗、水に強いので
塗り直しがいりません。
長時間のサイクリングでは
こまめに塗るのをつい忘れてしまうので、
塗り直し不要は助かりますね。

ただ、100%の日焼け止め効果を得るため
には正しい塗り方があります。
一つ気を付けなければならないのが
35回以上振ること。思ったより多い!
でも、もともと2層になっているので
このフリフリが大事だそうです。

ついつい忘れてしまう人も多いかもしれない
日焼け止めですが、
お肌つるつるのおじいちゃんおばあちゃん
になるためにも今から日焼け予防がんばりましょう^^

投稿者 ishida : 2020年03月16日 16:40