2021年07月18日

GIANT/Liv2022モデルが続々と!

皆さん、こんにちは!
先週は雹が降ったかと思いきや
急に夏になりましたね
暑さになれていない中走る時は
くれぐれも頑張りすぎないように
ご注意ください〜!

さて本日はGIANTとLivのご紹介です(^^)/

GIANTとLivの2022モデルが上位モデルから
続々と発表され始めています!!

もう完売しているものもあるようなので
ご検討されている方はなるはやでチェックです!

何が発表されたの?と言いますと、
まずはGIANT最高レベルのこちら

00000086_xl_R.jpg

TCR ADVANCED SL 1 DISC です!
マットかと思いきや一部きらきらが入っているのがポイントです
ロゴが控えめなのも今どきですね

他にもTCRシリーズからは色々発表されていますが
全体的に落ち着いた色や温かみのある色が多いような気がします!

00000089_xl_R.jpg
TCR ADVANCED PRO 0 DISC FORCE ETAP

00000093_xl_R.jpg
TCR ADVANCED 2 DISC KOM

他のシリーズはといいますと
PROPELシリーズからは
どこか虫のような色合い?が男心をくすぐるこちらや

00000097_xl_R.jpg
PROPEL ADVANCED SL 1 DISC

DEFYシリーズからは
くすんだ色味が魅力なDEFY ADVANCED 2

00000100_xl_R.jpg

などが発表されています

Livはと言いますと、
LANGMAシリーズやAVAILシリーズ
などが先行発表されています。

こちらの絶妙な紫色が魅力のこちらは
数多くのツアー優勝経験を持っている
LANGMAの最高レベルなだけありお値段も
最高レベルですね!

00000239_xl_R.jpg
LANGMA ADVANCED SL DISC

AVAILシリーズの中では
個人的にみずみずしい色がとてもかわいい
AVAIL ADVANCED 2がお気に入りです(*'▽')

00000247_xl_R.jpg


今回ご紹介したのはすべてロードバイクですが
ESCAPEシリーズなどのクロスバイクも
一部先行発表されています!

GIANT、Liv共に他にも色々発表されているので
ぜひぜひこちらからチェックです!
GIANT https://www.giant.co.jp/giant21/bike_select.php?my_code=2022
Liv
https://www.liv-cycling.jp/liv21/bike_select.php?my_code=2022

気になる自転車がある方は
ご連絡して頂ければ在庫と納期をすぐに確認いたします(^^)/
どしどしご連絡お待ちしております!

投稿者 ishida : 2021年07月18日 19:33