2021年11月18日

すっかりヴィンテージタイヤに…

こんにちは 段々と冷えてきましたね。
お体にはお気を付けてお過ごしください!

さて、本日はちょこっとお知らせです。
Vittoria STRADA チューブラーを入荷したのですが、
お値段が今月末から3,170円に値上げされます。

DSC_3074.JPG

昔は主流のタイヤで、毎日糊付けをしていました。
かつては50本単位で注文していましたが、今は10本が限界です(笑)
すっかりヴィンテージタイヤになってしまいましたね。

STRADAはバルブが外せるタイプなので、
カーボンディープリムのスペアタイヤとして使うことができます。

DSC_3075.JPG

今のうちに買っておいてはいかがでしょうか?
是非ご検討ください!

--------------------
Vitorria STRADA 
3170円(税込)

投稿者 ishida : 2021年11月18日 16:30