2016年04月15日

【全国の老眼ライダーに朗報】これであなたも空気圧マスター!LEZYNE CLASSIC FLOOR DRIVE♪

皆さん、こんばんは!
すっごい風ですね。いや本当に。
今日は走る道走る道向かい風で軽く心が折れそうになりました。
風に目をつけられているのでしょうか…?

本日、皆さんにご紹介するのはLEZYNE CLASSIC FLOOR DRIVE!
LEZYNEから出た画期的な空気入れです。
最近、視力が落ちた…そんな方におすすめの一品です。

老眼の店長はこいつを見て思わずにやりと不敵な笑みをこぼしてしまいました(笑)
俺の老眼にやっと時代が追いついた!と。

…ではさっそく見てみましょう。
こいつです!

ZZZ_8821re.jpg

はい、普通の空気入れですね。

従来の製品と比べてみましょう。

ZZZ_8819re.jpg

おお…文字盤が格段に見やすくなってる!

ZZZ_8820re.jpg

この空気入れには、以下の2つの特大メリットがあるんです。
新型ヘッド ABS-2 CHUCK
新型CNCアルミポンプヘッドを装備することでLEZYNEのエア漏れの無いねじ込み式ヘッドがさらに進化しました。脱着が非常に簡単になり、反転させずにフレンチ・アメリカ両方のバルブを使用できます。
3.5インチ超大型メーター
色合いにも気を使った超巨大メーターで、従来品より格段に見やすくなりました。もうのぞき込んだりかがんだりしなくて良いんです。
PSIとBARの表示があります。
さらに、内部パーツにも徹底的にこだわったことで、動きが滑らかになりました。最近体力に自信がない…という方でも、快適にすらすらと空気を入れることが可能でしょう。

老眼の味方LEZYNE CLASSIC FLOOR DRIVEはおひとつ9,290円(税込)です。
諭吉一人で老眼が助かると思えば…安いかも!?
少しでも興味を持たれた方はぜひお店までお越しになってくださいね。
お待ちしています♡

投稿者 ishida : 2016年04月15日 20:23