2016年04月16日

サビサビ星人ばーいばい♡これでもくらえ!強力ジェル!!

皆さん、こんばんは!
今日は意外と花粉が強烈らしく、店長もたじたじでした〜。
皆さんはどうでしたか?
花粉はこの時期一番の問題児かもしれません。
ところで、自転車にとっての問題児ってどいつでしょう…?

そう、サビです!サビ、さび、錆!!!
せっかく高いお金を払って最高に格好良い自転車を買って、最高にクールに組んでもらってもサビという名の悪魔が容赦なく襲い来るのです!
これじゃあ台無しじゃないか…そう思ったこと、一度はあるはずです。

そんな時はこれ!
Vipro’s 強力サビ取りジェル スパールジェル! 1,040円(税込)

ZZZ_8825re.jpg

薬理作用によってサビを撃退する超強力サビ取りジェルです。
研磨剤が入っておらず、サビ以外に反応することがないため大事なパーツを傷つけることなくサビを除去します。
ペースト状の研磨剤に不満を持っていた方にも積極的におすすめできる一品です。
また、不燃性のため、管理に自信のない方にもおすすめです♪
容量はたっぷり100ml!

せっかくの格好良い愛車も、サビがついていたら台無しですよ〜!
暖かくなってきたことですし、さーっとサビとさよならしましょう♡

少しでも興味を持たれた方はぜひお店まで。
お待ちしております!!

投稿者 ishida : 2016年04月16日 18:29