2007年06月28日

Rapha

Rapha入荷しました。

今回の分は、入荷前にかなり売れてしまって
ます。サンプル2枚の時よりは色々な商品見れます。

これから増やしていきます。

投稿者 ishida : 03:32

2007年06月26日

エビちゃ〜ん

店でまったり仕事してると
店知ってる人なら判ると思いますが、作業場の頭上で
モニターあって最近音楽が大好きなケツメイシの新曲
がよく流れるんですが、これがまた資生堂のアネッサと
コラボなんで、エビちゃんてんこ盛りで出てるんです。

CAMCAN歴15年「もち店用ですよ!」の俺ですがあんまり
エビちゃんて好きな方じゃないんですよね。
でも、曲が結構好きなせいなのとPVがイメージとすごく
リンクしてるんですよね。

今頃になって可愛いじゃんとか思ったりして(笑)
PVでベンチのアメ車に乗ってるという憧れのシーンと
目力が強いのは言うまでもないんですが、それより鼻から
口にかけての黄金比が良くて唇がセクシーなんですね。

目につい目がいってしまうのですが、こんなところにも
秘密があるんだね〜

PCTVGyaOで見れます
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0033431/

あ〜遅くまで残業してるとおかしな事、書いてるよな(笑)
美ヶ原の結果でも書くのが正当だよね・・・。

投稿者 ishida : 01:03

2007年06月19日

深夜の〜

皆様、こんばんは〜

もうそろそろ朝刊がきそうな感じですか、たぶんオヤスミなんで
しょうね〜

さすがに、今日はもう家です(笑)

丁度、後輩がもう帰りましょうよ〜ってほろ酔い気分でしつこく
言うので、午前様になったとたんに閉店しました。「閉めるのに
30分かかりましたが(笑)
たまには更新しないと、なにやってるんだか・・・と思われてしまう
ので。

今年は、やっぱり今年は中休みなく、長い期間で忙しいです。
ロードとクロスが多いのですが、またMTBも注文が入ってくるよう
になり、なんだか嬉しいもんです。

そんな忙しい中・・・・。

先月から、週2回新しくアルバイトしてくれるSTAFFが入ってくれ
店も、細部が綺麗に片付き、華やかになっえきてます^^
ただ店長の散らばす速さがいかせん早く迷惑かけてますが(笑)
動物大好き、猫大好き、自転車はDHにロードと幅広いです。

いや〜助かってます。さすが奥様^^

商品紹介も店長日記も任せましょうかね(笑)
さて、第三で連休ですが、覗き込むと奥でひっそり仕事して
るかもね〜〜

投稿者 ishida : 02:53

2007年06月12日

懐かしい・・・

エルスワース〜
P1020544.jpg
2階の倉庫から引っ張り出してきました!
当時、内嶋選手が乗ってて憧れて作ったバイクです。
これを俺が持ってるの知ってる人は古株です(笑)

自転車最高!乗り手イマイチ・・・。
そんな楽しいDHバイクでしたね。
DHは畑違いで販売すらしてませんでした。
近くにSPな宮川さん居るんでやろうとも思いませんでしたが・・・。

最近売って欲しいってよく言われるんで、乗ってくれる
人に売ろうと思い今日久々の登場です。
当時3桁軽く越えたんですよね・・・。

別れるとなると寂しいモンです。
差し歯と住民税さえこなければ(笑)

投稿者 ishida : 17:04

2007年06月06日

富士ヒルクライム〜

今年は晴れました!
huzi.jpg
楽しかったです。

結果は正直でした(笑)
でも満足です。自転車も最高でした^^
LOOKも逆に可愛くなりました。

天気もまずまずで、昨年に比べればパラダイスでした。
また来ます。もう少し軽くして(笑)

レポートは気が向いたら。。。

投稿者 ishida : 21:16

2007年06月01日

富士ヒルSP〜

計りが哀愁出てますが・・・。
hakari.jpg
何時作るの〜

って皆に言われるので、今日を逃すと当日はまた
LOOKになりそうなんで(笑)メンバー二人に監視して
頂いて、超早組立、披露しました!自分のロードは常に
挑戦です(笑)
scott.jpg

フル完成ではありませんが、予定通り5.7K
で仕上がりそうです^^
いい時代だよね。使えるパーツでこんな軽く出来るんだから
まあ、今回は練習不足なんでダメダメでしょうけど・・・。


投稿者 ishida : 00:06