2007年07月30日

行ってきました鳥海山〜

タカフジさんアイデアの田んぼバックの写真です。
考えるな〜
DSC04158.JPG

今年も鳥海、無事に終わりました。
遠いけど、坂好きなタイプじゃないんだけど、やっぱり一番好きな
ヒルクライムです。

鳥海山好きです!

伊豆温泉さん
盛岡一高さん
矢島の皆様
21名のメンバーの皆様!
ホント楽しませて頂きました、ありがとう御座います^^

皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか?
次は皆さんの参加お待ちしてます!

さ〜寝よう、明日も仕事だ(笑)

投稿者 ishida : 02:37

2007年07月26日

発足!火曜日友の会〜

P1000102.jpg
うだうだの火曜日が続いてたんでシャキッとするために
火曜日奥多摩練行ってきました!

いや〜良かった^^

やっぱ火曜日に注文書やってたり
ネット覗いてたり
するよりは健康的だね。

しかもご褒美だったのかいい天気で、いいご飯食べる
所もみつけてもらいました。美味しかったです^^
練習や温泉終ったあとに仕事しなくていい快感も体験
してしまいました(笑)
休みがいい感じで終ると一週間もいい流れになりそう
です。と思ったら激しい筋肉痛です(笑)

引っ張りまわしたつもりが引っ張りまわされてた
みたいです(笑)
また機会があれば皆さんの参加お待ちしています!!

投稿者 ishida : 01:23

2007年07月20日

いい時間〜

今日も沢山の方の御来店でした。

店では笑いが絶えません。
私は仕事が絶えません(笑)

テーブルには沢山のお菓子が、おっとパイナップルも!
一つづつ食べても、7種類ありました。
いい連休明けです(笑)

お昼は手作りのおにぎりの差し入れが!
味付けご飯で作った具は蜂蜜漬けのしょうがが
いい味だして美味しかったです。
塩もみのキャベツも美味しかった^^

美容室行って、髪がすっきり!
たわいの無い話してるうちに髪は短く真っ黒に(笑)
ノリのいい中間生いなかったんだけど「予約でココも今度
確認だな(笑)」
新たな伏兵も見つけました(笑)やはり体育会系。ノリで
判ります。美容師さんってホント根性ないとこの中間生まで
中々これません。カットモデルのキャッチ、深夜の練習会
数々のノルマ、接客の幅の広さ。ホントいつも凄いなって
思います。弟が美容師なんでこのくらいの時期の子見てると
ホントがんばれ!って心の底から応援したくなるんですよね。
その女の子の文化祭で、メークやヘアーで友達が喜んでくれ
くれた笑顔がホント嬉しかったと。だから多少の事では昔の
練習を思い出せばど〜って事ないと。いいね〜

俺もせめて納期の守れる人間にならなければ・・・。
他の店より少しでもエロい自転車組めるようにがんばろ(笑

さて、今日はこの辺で^^

投稿者 ishida : 00:34

2007年07月18日

連休〜

今日もお昼頃から、店で注文書やら在庫確認やらしてたんですが

これはよくない!

ってことで、夕方から巨大建造物好きなんで、久々に六本木行って
きました。
いや〜不思議なオーラ感じながらやっぱりたまには都心こないと駄目だ
なーて感じながらぶらぶらしてました。

景気がよくなってる雰囲気肌で感じます。

どうせ来たんだからお約束の買い物2件のお店でしてきました。
あまりに二件とも接客が似てるので、上で繫がってるのかと思って
しまいました。何でだろう??

何売ってるお店か判りますか?
P1000092.jpg


P1000091.jpg


P1000095.jpg


P1000094.jpg

投稿者 ishida : 00:05

2007年07月16日

行くぜ!TOUR  DE 信州!

散々悩みましたが、行くことに決めました!
何がそんなに悩んでたか・・・

まず5日休めるのか?
これは強力な助っ人のタカフジさんのおかげでクリアー
になりました。私は2日目か3日目からの参加にします。
これでお客様にも迷惑は半減しそうです。

メンバーはもいい感じです。
今年参加したら来年はどうしようか悩むと思いますが
やはり参加しない年は寂しいモンです。
参加するとやっぱりいいイベントです。

皆さんの応援よろしくお願いします!
HOT STAFF行きます〜


投稿者 ishida : 23:56

2007年07月14日

stal Kay

stal Kay
300.jpg
デビュー当時から好きでした。
梅雨の時期にいいかなと、買ってきました。
しっとり聞かせます。作業効率は上がるのかな〜(笑)

お勧めです。

ハイ

投稿者 ishida : 01:32

2007年07月05日

今年の鳥海山〜

今年も当店のヒルクライム最終戦

Mt鳥海山ヒルクライム

なんと参加人数が19名になってるみたいです。
えらいこっちゃ!

伊豆温泉はなんとか予約取れましたが
「盛岡一高さんは大丈夫なんでしょうか?」
タカフジさんと話し合って決めた結論は今年は
マイクロバスで行きましょう!って事になりました〜

DODGEは自転車運搬専門19台積載!

人間はマイクロバスでわいわいと。
楽しくは行けそうです^^
なんとか鳥海山の日まで大型免許取るの目標にして
みようかな?もち一発で。

暇ないかな〜

投稿者 ishida : 23:22