2013年12月28日

榛名山ヒルクライム

深大寺のだるま市はまだまだ先ですが、
なぜか今、お店にはだるまがあります!

haruna1.jpg

というのも、先日、高崎市の事務局の方が
お店に宣伝にいらして、その時に下さったんです。

haruna2.jpg

まだ昨年が第1回でしたが
参加者はなんと4000人近かったとようで
初回から盛り上がったみたいですね!
こうして自治体が頑張っている大会は
やはり応援したくなりますよね^^

今年の日程は5月17日,18日だそうです!

http://www.haruna-hc.jp/index.shtml

投稿者 ishida : 19:44

2013年12月26日

ちょいと気が早いですがw

DSC_7161.jpg


お店は、ツリーは仕舞って、今日からはもう正月モードです。
ちょっと早いんですが、火曜日に西荻窪散歩してたら
ドライフラワーアレンジしてる店前に、色々なお飾りが!

一番でかいのが見たことないダイナミックさで
お値段でてたやつじゃなく、スペシャルバージョンだったらしく
どうしようか悩んでたら、その値段にしてくれました!
値切ってませんよ!ww

ちょっと早いんですが、早く付けてみたかったんで
今日からお披露目です^^
良い年末と、新年になりますように^^


投稿者 ishida : 19:34

2013年12月23日

メリークリスマス♪イブイブw

J−WAVEもクリスマス1色でショーンKさんの
声がなおさら盛り上げてくれます。

たぶん、休みの関係からすれば今日が本番なんでしょうね。
30年前に、あっちこっちのホテルに予約の電話してたのが
懐かしく思えます(嘘)

さて、この時期になると当店には珍しい(?)
sweetやCanCamから抜け出たような女の子が
ちらほらと来店します。
彼のために、遠くからRaphaを探しにいらっしゃいます^^
ウエア見たときの笑顔が、そりゃもう。。。

rapha.bmp

あーぁ私のサンタはいったいどこ行ったんだ。
家の動線が良くないんだなw

投稿者 ishida : 16:21

早いですね〜

もうこんな時間ですがw
年取ると、時間も音速のように流れますね!
ついこの間、こたつで箱根駅伝見てたと思ったら
もうすぐ来年のじゃないですか!

最近は、午前中は完全に家事やってまして
最初の頃は、ホント卵もうまく焼けないような
情けないお父さんでしたが、2年もやってると
少し料理も上手くなり、洗濯も案外楽しく感じます。
親孝行できる間は、もうちょい頑張ろうと思います!
メンバーやお客様にはご迷惑お掛けしますが
今年一年で来年はもう少し動けるんじゃないかと
思ってます!

自転車触ってると癒されるのがチョイ悲しい気も
しますね(笑)

投稿者 ishida : 01:25