2008年02月17日

DOUBLE 10 YEARS BEST PHOTO BOOK

ベスト出ましたね!
10 YEARS BEST PHOTO BOOK

P1000630.jpg
音域が広いし歌がホント上手いなといつも思います。
2枚組のDVD付きで¥4200
安いと思います!

しばらく店ではヘビーローテイションです♪
あっ付属の写真集もすごいですよ(笑

明日、朝錬だけどまだ店だよ〜
申告・・・・・・・・・・

投稿者 ishida : 00:54

2008年02月10日

並べてみました

やっとホワイト入荷!

P1000591.JPG

san marco ZOZCOLAN お値段¥18000

投稿者 ishida : 23:08

2008年02月09日

ゆき・ユキ〜雪〜

また週末雪ですね・・・
ホント今年は雪がおおい冬ですね
でも案外、雪好きなんですよ。ほどほどなら

新しい店は前面の開放が大きいので今はホント
どこか別の場所みたいに雪が真っ白に覆っていきます
車で来てなきゃビールでも飲みながら見ていたいけど(笑
せっかくDODGEもスタッドレスに履き替えてるからチョイ
遠回りしてスノードライブでもしてみようかな
流れ出すと長いのでかなり豪快なことになります(笑
2年前ぐらいに首都高でノーマルタイヤで四輪流れ
死にそうになりました・・・

スキーツアーも後半きて人が増え車も2台になりそうです
苗場ほんと久しぶりです。10年は余裕で経ってるな
スキーが楽しくなったのも苗場でしたね
平日スキーヤーだったんで案外沢山滑れたし初心者でも
ほどほど滑れたし。見晴らしのいいゲレンデだと思います

あのころ流行ってたユーミンの曲がリフト乗ってると
輪唱ののように聞こえ頭の中はゲレンデのカフェテラスで〜
滑るあなたに釘付け〜♪」と車にもこのカセット!は
必ず積んであった気がします
今も目の前の棚にあるんで今回も懐かしんでお供させよ
うと思ってます。LPじゃないよ(笑

雪見温泉サイクリングの自転車なしもいいかも
どうでしょう?笑


投稿者 ishida : 21:44

2008年02月03日

ORBEA ORCA

オルカってホントに曲線がSEXY

P1000563.jpg

色もピスタチオいい感じで似合ってますよね

投稿者 ishida : 19:53

2008年02月01日

新年会〜

またmixiに書いてたから、HPも書いた気になってました(笑

今年も2本立てでした
第一部は冬しかやらないMTBツーリングin嵐山と〜平成楼温泉
さらにロード組は二班に別れ早出の番長連に奥多摩練といろいろな
パターンで楽しみました

嵐山はホント一年ぶりだったけど楽しく走れてマウンテンの楽しさ再確認
しましたね山の中は陽だまりは暖かく展望台で飲むコーヒーは最高
でしたね今年こそはMTBの耐久も出たいね〜
番長練はなんと−6度でボトルの液体は全て凍りついたとか・・・
さすがです

夜の新年会は総勢40名だったみたいですね
沢山きていただいてホント嬉しかったです。そして楽しかったです
まっこりにかなりやられ、気分はかなりハイだったな・・・
2次会もうんちく話で盛り上がり変な空間だったような(笑

月末から沢山フレーム&完成車が入り始めました
さーシーズン来ますね!
申告も近づいてきました、頭痛いです・・・

投稿者 ishida : 01:55