2013年04月29日

青い海

宮古に行きたい。
青い空と、青い海が見たい。

年に4回も沖縄行ってた頃が懐かしく
思えます。

DSC_0150.jpg
 
ちょいと頑張れば届きそうな
場所ですが、最近は遠いな〜w
2年ご無沙汰なんで今年は気合入れて
ツールド宮古島に行けるように
頑張ってみます!

投稿者 ishida : 00:40

2013年04月06日

TACURINO ホイールバランスシステム

前にホームページで紹介した
タクリーノのホイールバランスシステム
ついに入りました!

DSC_1386.jpg

DSC_1392.jpg


「自転車でも
ホイールバランスを適正にとることで、
走行抵抗の軽減や、コントロール性能が上がる!」
ということで、生み出された商品です。

いや〜、すごい精度ですね。
使い方もシンプルで簡単です!

チューブやタイヤの交換で
バランスが崩れることを考えると、
この使いやすさは重要ですね♪

スタッフが実際に使ってみたところ
10分ほどで調整できました(*^^*)

DSC_1412.jpg

今まで、振れ取り台で
目安をつけて調整していたものを
非常に正確に確認することが
できるようになりました^^

コンパクトに分解可能なので、
レース場やイベント場にも
持ち運びが便利なのも、使いやすいです!

タクリーノ ホイールバランスシステム

tbs2.jpg

投稿者 ishida : 20:44