2015年04月17日

Wako'sさんの営業シリーズ(笑)

店長の大事な車、ダッジを先日エアコンの修理に出していたのですが、
とってもいい状態になって帰ってきました!
i-5(アイファイブ)さん、いつもありがとうございます!

せっかく車もよくなったので、
エンジンオイルでも換えてみようかな…と思ったところで、
そういえばWako'sさんがいいものを持っていたなと思いだしましたw

それがこちら、CORE502です!
blog0417oil2.jpg

店長も昔やんちゃな頃は
色んなエンジンオイルの添加剤を試していたのですが、
こんなに効果がはっきり出たのは初めてです!!
(アメ車のエンジンが単純なだけなのもありますが…(笑))

定価が1万円以上と、結構高価なのですが
それ以上の価値があるので大満足です!!

こないだ入れてからもう既に少し経っているので、
早く2度目を入れたいな〜〜

もし欲しいという方がいらっしゃいましたら取り寄せますので
おっしゃってくださいね^^

【Wako's CORE 502】\12,960(税込)

投稿者 ishida : 20:20

2015年04月02日

発見!

お店の奥からこんなものが出てきました…!!

RaphaのRace Bagです!
racebag1.jpg

今はもう廃盤になってしまって売っていないようです。

すごく凝った作りになっていてとてもオススメです!


表側の大きなポケットの中には文房具など細々としたものを入れるスペースがたくさんあります。
racebag pocket.jpg

裏側はブラック一色です。
racebag ushiro.jpg

そしてこのバッグ、Race Bagという名前にふさわしいポケットが中に…!!
なんとシューズ用です!!

写真だと少し見えづらいのですが、ジップで開け閉めできるようになっている
細長いポケットが2つついています。
racebag naka.jpg


実際に店長に持ってもらいました!
racebag.jpg

こうして見ると大きさがよく分かります。

マチもたっぷりありますし、
3〜5泊の出張にはぴったりです^^

でも、お高いんでしょう?とお思いのそこのあなた!

今ならなんと半額の20,250円です!!!!!


是非店頭でご覧ください^^

投稿者 ishida : 20:56

2015年04月01日

恒例三月のサイクリング「のようなもの」

さて、珍しく3回連続のサイクリング!

7、8年ぶり(たぶんw)に仁右衛門島へ、
前の思い出が美化されていて(笑)、今回もなんとなくいって参りました!

今回のキーワードは、

仁右衛門島
手漕ぎ船
ソテツ
日帰り温泉
海ほたる
海の幸

という感じでした。

まず、予報の時点で天気が悪かったのすが、
とりあえず行ってみようということになりました。

起き掛けは天気がよく、これは大丈夫か!?と思って、
機嫌よく向かいましたが…

海ほたるをわたってから
天気が急に悪くなってしまいました…

DSC_0642.jpg

久しぶりの仁右衛門島でしたが、
往復1350円という微妙な値段設定の(笑)
おじさんの手漕ぎ船に乗りました。

DSC_3477.jpg

波に揺られること10分ほど、、、

島に降りると、昔の記憶は吹っ飛んでいたので、
とても新鮮でしたw

16562345_2145880416_30large.jpg

島の詳細はこちらをご覧くださいw

仁右衛門島に着いたのも13時くらいだったのでお昼ご飯へ、
うちのメンバーの美沙希ちゃんが
食べログで調べてくれた、笹鮨さんにお邪魔しました。

img_6.jpg


食べログの評価はあてにしていないのですが、
中の雰囲気はとてもアットホームな感じでよかったです。

8人で急に押しかけたのに、嫌な顔一つせずに入れていただけました!

注文はみんな大人の対応で全員活き粋き丼w

DSC_0643.jpg

結論から言うと〜〜〜〜

とってもおいしかったです!
お店の旦那様も、息子さんも、
魚の説明も丁寧にしてくれて、
「魚が好きなんだなー」と思いました^^

さらに最後に1つ炙りの握りのサービスが!

旦那さん曰く、
「5秒で食べろ!」とのことw

新鮮なクロムツ、
口の中でとろけてとってもおいしかったです!

次のミッション

お風呂さがし!
あまりないと思っていたのですが、思いのほかたくさんあり、
検索していたところは宿泊者優先のような場所だったのでここはNG…

みんなで色々検索してみたところ、
またしても美沙希ちゃんの活躍で、
「かんぽの宿」という場所を発見。

15時頃についたのですが、
丁度宿泊客の入れ替え時間で思いのほか空いていました!

お蔭で貸切りだったのでこんな写真がとれてしまいました(笑)
(写真はイメージですw)

10350335_816476171776953_7282326950879046269_n.jpg

お風呂ものんびり入り、気が付けば16時近くなり、
外は早くも雨ww

走りたい気持ちを抑えつつ、
さぁかえりましょう。

今回も楽しいドライブでした(笑)
当店のイベントはこんなノリでも耐えられば、メンバーの参加
またお待ちしています^^

投稿者 ishida : 20:32