2011年02月27日

hot staffのstaffは〜

すごい人出だったみたいで・・・
実はhotなスタッフは東京マラソンもサポートしてます(嘘

まんざら嘘でもなくお手伝いで参加してきて先ほど帰ってきたところ
パチリと記念撮影です。

_DSC0004.jpg

中々りっぱなジャンバーですね。

投稿者 ishida : 13:49

2011年02月16日

テンペスト

久々のお芝居に行ってきました。

d0004481939c0a72d8c498685a6ff314.jpg

琉球ロマネスク「テンペスト」

メンバーの田鍋謙一郎さんが出てるとなりゃ行かないと!
hotなお芝居クラブですw4年ぶりかも?

自分は沖縄大好きなんで、なおさら楽しめました^^
周りはTVやスクリーンでお見かけする方があっちこっちに。
ほぼ満席でしたね。
映画もいいけど生の迫力はやっぱりいいもんです。
楽屋にも挨拶できたので、ラッキーでした!
仲間さんに会えればもっとラッキーでしたがww

近いうちにまた沖縄とお芝居に行きたくなりましたね。

投稿者 ishida : 23:20

2011年02月14日

今年も…。

今年も男性のメンバーから(笑)
素敵なチョコをいただきました^^

choco1.jpg

開けてみると…。

choco2.jpg

何とも愛情たっぷりなチョコです^^
どの文字から手を出すか迷いますけね〜(笑)
ちなみに最初に欠けたのは「A」でした!

投稿者 ishida : 16:49

2011年02月11日

99999

2011-02-11 02.54.59.jpg

昨日は、雪が降るんじゃないかってちょいハイ気味
だったんですが、メンバーと別れ遅い閉店だったんですが
ふと、DODGEのメーターを見るとあと60マイルぐらい走れば
10万マイルにメーターがなるぞと!

もう11時過ぎてたんですがマックに寄り、腹ごしらえしてから
首都高乗っちゃいました(笑)
4号線からベイブリッジを超えて、お台場の夜景見ながら
羽田をかすめて、大黒ふ頭すぎてレインボーブリッジのすぎ
山下公園で休憩して赤レンガ倉庫でセンチになり(笑

あとは第三京浜で帰宅です。予想では第三京浜で10万マイルかな
と思ってたんですがなんと、環八走ってたら車を買った
I-5さんの前で99999マイルですよ!こりゃ偶然にしちゃでき過ぎ
ですね。ちなみに3時ですw

2011-02-11 02.55.36.jpg


キロに直すと16万キロ。今まで一番付き合いの長い車に
なりました。
春にはNEWデザインのジャージに使われる黄色にオールペイントして
ルーフキャリアと内装の一部の手直しです。
これからもhotの大事な相棒として頑張ってほしいです^^

投稿者 ishida : 13:45

2011年02月06日

RED

さあ何回目のhotレイトツアーでしょうか?(笑)

本当は今回グリーンホーネットを見に行く予定だったんですが、
なんともうグリーンホーネットはレイトショーの時間に
上映はなくなっていました

予告は面白そうなんですが・・・

というわけで、今回はREDを見てきました^^

正直期待度は6ぐらいだったんですけど、
前半の本編開始から10分でスクリーンに釘付けです

まさに自分のツボのストーリーと展開です

同世代の人にはストレートにはまる作品じゃないでしょうか
ここ半年くらいの間にみた映画の中では
スカッとする度はNO.1だと思います

むしゃくしゃした方・明日から張り切りたい方にぜひオススメ!
続編も見たいんですが・・・
そんな感じの仕込みにもなっていましたし

違う意味でシルバー映画になっていそうです(笑)

★★★(星3つ)

338115view001.jpg


338115view004.jpg


338115view007.jpg

投稿者 ishida : 18:10

もえちん☆

スタッフが銀座にある沖縄物産店で探して、
お土産に持ってきてくれました〜

琉Q銘菓もえちん★です

これは「琉Q伝説もえちん」という一部の沖縄県民の
妄想から生まれた架空のアニメ番組のグッズらしいです(笑)

トレカも入ってますし、
キャラクターはメガネっ娘です。
ちゃんと押さえてますねー^^


DSC_3838.jpg

投稿者 ishida : 16:50

2011年02月02日

遠征工具

kougu.jpg

ちょっと前の話ですが、
美ら島センチュリーランの時に
やっと遠征工具がフルセットで揃いました♪
さっさと買えば良かったんですが、
店の工具を持ち出すことが多かったんです。
でもそうすると帰りが遅くなるんですね(笑)
やっとこさ、これひとつ持つだけで済むようになりました。

使っているときは結構ごちゃっとしてしまうんですよね〜
今日はキレイに揃えてみました(笑)

投稿者 ishida : 17:48