2009年04月30日

今日は〜

ホントいい天気でしたね^^

多少早起きして、自転車でも乗ろうと少しは考えたのですが
玄関に置いてある水槽が完全にジャングルに・・・
サイクルハウスマニアなら昔の店には大きな水槽があった
こと知ってる人も多いのでは?

自宅ではまだちゃんと続けてます!
でも忙しくなると、手入れが悪い庭みたいになります(笑
今回は特にひどくちょいとしたジャングルみたいです・・・
とりあえず今日は水換えだけして明日の朝にトリミングしようと
思ってたら、この怒涛の忙しさと、時間みたらもう朝が来るジャン(笑

まあ、早く風呂に入って寝ます〜

投稿者 ishida : 03:20

2009年04月28日

冗談みたいですが・・・

当方のクラブのhot staffですが、今月からなんと
実業団登録しました!

前から、勢いでしてしまおうかとも思ってたんですが
誰もやりたいという人もいなかったんで・・・
今シーズンは3名からのスタートです。

さて、どうなりますことやら^^
全面バックアップ体制でいきたいと思ってますよー!

投稿者 ishida : 00:37

2009年04月27日

新緑〜

okutama2.jpg

朝練も奥多摩も枝垂桜が終ればすごい早さで山々は
新緑が始まります。

先週さぼってしまったので今回はちゃんと走ってきましたよ(笑
前日のメンバーの披露宴でしたので今日は参加者少ないかなと
思ったのですが、20人ちょい切れるぐらいは居たのでは?

目に優しい新緑見ながら走ってたら、疲れもかなり抜けた気が
します^^
しらびそが近づいてるのにこんなタイムで大丈夫なのかと思い
ましたが、本番型と信じて望みたいと思います(笑

さて、重要連絡ですが店のPCがどうもカップラーメンにやられ
ダウンしてしまいました・・・w
復旧するまで家の旧型VAIOなんで、ちょいPC関係に支障が出る
かもしれません(実作業の効率は上がりそうです。笑)

何かとご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

投稿者 ishida : 02:12

2009年04月22日

今年もこの時期が

奥多摩の桧原街道の枝垂れ桜です。

自分が居ない?
ハイ、車で寝てたので・・・w

CA3D00080001.jpg

投稿者 ishida : 00:44