2014年06月22日

ツール・ド・宮古島2014

今年もメカニックとして、ツール・ド・宮古島に行ってきました!

10428460_658856744205564_2733645519510077740_n.jpg


家のことも忙しく、かなりスケジュール的に厳しかったので
参加を迷っていましたが、

その時じゃないと会えない人がたくさんいたり
南の島に癒されたりで、
心身ともにリフレッシュすることができました^^

1888891_790532147633513_3572829619340838563_o.jpg

ずーっと曇りのお天気でしたが、
私が帰った後は晴天続きだったそうです(笑)


10476097_646852748741337_2062062912148271221_o.jpg


1週間たったいまでも頭の中では宮古島時間ですが、
日常に戻って頑張りますw!

来年もまたお手伝いさせて頂ければと思っております!

投稿者 ishida : 19:07

2014年06月09日

宮古島に行ってきます

今年も、メカニックとしてツール・ド・宮古島に行ってきます!

毎度、母親のこともあり迷ってたんですが、やはり1年に一度、
メカニックの皆さんと一堂に顔を合わせられる楽しみな機会ですし、
行かせてもらうことにしました!

その間、お店の方も13〜15日とお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします!

miyako11_9.jpg

大好きな宮古島の海が、待ち遠しいです(笑)

投稿者 ishida : 14:51

2014年06月04日

ドバイから

今日はドバイからのお土産をいただきました!

DSC_2789.jpg

ドバイの定番土産、チョコレートのPatchi(パッチ)です。
説明書は当然アラビア語w
右から左に書かれています…!

ドバイといえば、、、
ミッション・インポッシブルに出ていたあのタワーに登ってみたいものです…

投稿者 ishida : 19:20