2012年10月12日

ジロ・デ・信州2012

今年もジロ・デ・信州に
参加してきました!

DSC_3745.bmp


…といいつつ、書いている
本人は初参加&初出走です(笑)
そして、店長は今年もDODGEで
ニュートラルサポートで大活躍でした
(走っていたので、直接見てはいないですが!w)

当日の朝は、まさかの雨模様!

フルコースのスタート地点では
雨にもかかわらず、
たくさんの方が元気に
スタートしていったようです^^

2.jpg


皆さんが雨の中走っているあいだに、
途中合流だった私は、
いそいそと合流地点の古里へ向かいます

内心、「雨だな〜コレはDNS多いかも…」なんて
思っていたんですが
古里でhot ジャージの皆さんの到着を
待っている間にも、
たくさんのアニメスタジオのジャージの方が
通過していきました

皆さん、さすがです><

RIMG5238.jpg


走り出して、しばらくすると
雨も上がってきて
柳沢峠を上っている頃には
青い空も見えてきました!^^

やっぱり、自転車の神様は
女の子に優しいんでしょうか(笑)
ジェントルマンですね

柳沢峠の下りも無事に下り、
平坦なコースはhotトレインに引いて頂いて、
ヘロヘロながら、なんとか
市街地を走り抜けました^^;

そのあとのアップダウンでは、
DNFが頭をよぎりながらも
皆さんに励まされながら
なんとか休憩場所のローソンに滑り込み…

ローソンでは、皆さんから
「魔の3段坂」の噂を聞き、
本気でビビっていたんですが、
店長から「今ココでDNFしたら、1年後悔する!
面白いからDNFしてみるのがイイよ!」という
温かい(?)励ましの言葉をいただいて
無事に走りだしました(笑)

そこからは、チョコとコーラのおかげか
本当に復活し、
思ったより元気に3段坂も完走!

RIMG5311(1).jpg


最後は、メンバーの方の手作り
おにぎり&ケーキと
炊き出しのBBQ、温かいスープに迎えられ、
本当に天国でした〜(*^^*)

最初から最後まで、
優しくエスコートしてくださった
hotメンバーの皆様、
美味しいおにぎりで励ましていただいたS島さん、
そして店長、激励ありがとうございました!

ジロ信は初めての出走でしたが
すごく楽しいイベントでした♪
また来年も参加できたら嬉しいです^^

私は日帰りだったんですが
走った後は、温かいお風呂&美味しいカレーで
帰りの車では
グッスリと寝落ちしていました…(笑)

最後に、個人的に
走っている間に励まされた
写真を1枚w

hotのネタ担当として、
今回も大活躍でした!w

RIMG5209.jpg

それでは、お疲れ様でした!

投稿者 ishida : 19:56

2012年10月01日

ゼッケンです!

今年も!
この季節がやってきました!
1001pic.jpg

店内では、
作業をするメンバーさんたちの姿が…
1001aa.png


T藤さん
1001takafujia.png

K林さん
1001kobayashia.png


お二人の顔に貼られてある
このキャラクターたち、
見覚えある方も多いのでは?


そう!
今年のジロ・デ・信州の
キャラクターマスコットです!

大山昇子先生が
書いてくださったものです。


cyclehouse ishidaの車にも、
こちらの紙を貼る予定です!
1001car.jpg


いや〜、
いよいよ今週末ですね!
楽しみで仕方ないです!
皆さん、てるてる坊主の
準備はできてますか^^?

投稿者 ishida : 19:16