2017年04月07日

久しぶりに行けそうでドキドキです

IMG_1539.jpg

なかなか最近はサイクリングや奥多摩にも
行けない日々が続いていました。
ただそろそろ自分的にも限界です(笑)

まあそんなわけでもないんですが
そろそろ時間を作って運動不足解消も兼ね
少しずつ始動したいと思います。
タイミング良く9日の日曜日に
ヘルパーさんが取れたので
奥多摩に練習のようなもの(笑)に行きたいと思ってます。
車に余裕があれば一般の方もウェルカムです。
まずはご連絡ください。

うちの店のさきのセブンイレブンに7:30時集合です。
交通費は500円になります。
ただし前日までにご連絡ください。
乗員が8名までなので
宜しくお願い致します。

自分としてはたぶん上川乗までいければ合格かな〜。
久しぶりに電動じゃないですよ!
DOGMAのジャガー柄で登ります。

今月は23日も予定してます。

投稿者 ishida : 2017年04月07日 18:14