2016年10月03日

エーメンで恋をして

ナイアガラ トライアングル voi.2

DSC_0117.JPG

懐かしい、アルバムですよね!
最近、雨続きでお疲れモードだったんですが
バイトちゃんが、この前CDを整理してくれたんで
古いCD聴いてます。
あの当時を思い出し、不思議と元気が出るんですよね。
ただ、疲れを先送りしてるだけなので後日にしっかり
利息含め帰ってきます。

そんなときに、今回5年ぶりに1軍に出てきたナイアガラトライアングル
当時はレコードで聴いてました。
車でも聴いてたんですが、むかし若い女の子乗せてた
ときに、この曲聴いたことあります!エーメンって中東の国ですが?

え?
え??

あーこの子の世代はもうレコードにプレーヤーも
家にはないんだろうな〜なんて思いました。

オジサンたちは解ると思いますが(A面で恋をして)
ですね!
当時は資生堂のCMで使われてました。

懐かしいですね~

投稿者 ishida : 2016年10月03日 14:43