2016年04月30日

予想を超えたチーターフレーム降臨!!!

ラディカルさんにカスタムペイントを頼んでいたフレームが返ってきました!
HOTジャージのイメージで自由に塗装していただいた、強烈なチーターバイクです。

sugoi_8865re.jpg

sugoi_8859re.jpg

sugoi_8860re.jpg

sugoi_8864re.jpg

直線的なデザインを予想していたためとても驚きました!
ここまで予想を超えてくるとは…さすがとしか言いようがないです。
毎度ながらすごいですね。
チーターに乗ることになるとは。
プレッシャーで押しつぶされそうです。

組立てるのが楽しみです。
自転車屋的に腕の見せ所ですね。
どう料理しようかな、と今から頭を悩ませています。
蔵王までには完成させねば!
今まともに乗れる自転車がないので(笑)
ところで、蔵王ってディスクブレーキ使っていいんだよね…?

完成お楽しみに♪

投稿者 ishida : 18:17