2012年03月31日

韓国みやげ〜

snsd_12.jpg

韓国と言えば、やっぱりコレですよねw
少女時代のライブDVDです。
観すぎないように気を付けます(笑)
ありがとうございました〜^^

投稿者 ishida : 15:20

2012年03月14日

変わり種堂島ロール

しもさんからの頂き物の堂島ロールです〜

dousima.jpg

変わり種ということで、いちご&クリームチーズ(マスカルポーネ?)
のロールケーキ
かなりチーズが濃いです!
見た目以上にしっかりした味でしたね。
ふわふわのスポンジともよく合ってましたよ〜

ご馳走様でした!

投稿者 ishida : 17:55

2012年03月09日

ミニカーじゃないですw

最近、決算までの追い込みか
色んな営業の方が、毎日のようにいらっしゃってます

今日も有明の凄腕営業マンがお店にいらっしゃって
気がつけば、ホイール10セット+シューズ20ペア注文してました(ウソ)

でも今年のMAVICのシューズは
お値段もこなれてて、イイ感じがしましたね〜

ガリビエがカッコいいです!
まあ、とるかどうかは別の話ですが…(笑)

ちなみに、なぜだか知らないけど
チームカーにホイールとバイク満載で来てくれました^^

DSC_0741.jpg

DSC_0755.jpg

もちろん、自転車屋ならどこでもやる記念撮影です!

このルーフキャリアは
ラバネロの高村さんの作品なんですね!
とても良くできていて、カッコいいです

一か所あいてたんで
他のホイールつけようかと思ったら
阻止されちゃいました

さすが凄腕営業マンw

DSC_0751.jpg

投稿者 ishida : 16:15

2012年03月07日

鳥海山2012

今年も鳥海山の案内が届きました!

chokai_12.jpg

IMG_1064.jpg

cki_1.jpg

chokai11_7.JPG

みんなで出よう〜
LOVE東北!

投稿者 ishida : 18:55

2012年03月04日

世界に1台の…

お客さんの自転車が
ペイントされて帰ってきました!

DSC_0681.jpg

DSC_0686.jpg


元々はお店にあった
RIDLEYの白いフレームだったんですが
艶消しをグロスにしてもらい
お馴染みのピンストライパーに
仕上げてもらいました!

今回はお客さんの希望で
全体ではなくワンポイントで
ペイントが入ってます^^

世界に1台のオリジナルバイクですね♪
カッコいいです!

投稿者 ishida : 16:38