2015年05月08日

奥多摩大周回

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

5月6日は奥多摩大周回に行ってきました!
来週末に控えた榛名山ヒルクライムに向けて練習です。

ここ3年ほど奥多摩大周回の日は悪天候が続いていたのですが、
今回はバッチリ快晴でした!!
真っ青な空にダッジの黄色がよく映えますね^^
IMG_1508.jpg

参加者は全部で20人強ととっても賑やかなイベントになりました!

写真は車集合組です。(全員の集合写真は撮り忘れてしまいました…。)
IMG_1401.jpg

車組は小菅の湯スタートです。
IMG_1394.jpg

今回は初参加の方が4人も来てくれました!

無事全員都民の森まで登ることができ、
坂が嫌いだという方も楽しかったと言ってくれてとても嬉しかったです^^

店長は車で皆をサポートです!
IMG_1529.jpg

メンバーが撮ってくれた写真からいくつか選んでみました。
IMG_1411.jpg

IMG_1426.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1441.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1528.jpg

IMG_1539.jpg

新緑の美しい季節ですね〜。
奥多摩の大自然を思う存分満喫しました!

小菅の湯に道の駅が併設され、テレビにも取り上げられていたようで
人気大爆発で温泉も激混みでした!

イタリアンレストランに行ったメンバーたちが、
石窯ピザがとても美味しかったと言っていたので
次回への宿題にしたいと思います(笑)

途中でダッジの窓が落ちるというハプニングもありましたが(笑)
メンバーみんなの協力で無事直りました。
ありがとうございました。
IMG_1581.jpg

IMG_1582.jpg


帰りは渋滞に巻き込まれることなく帰って来れました。
これも日ごろの行いがいいおかげですね〜(笑)


6月のサイクリングは、下田に行く予定です。
今回は山だったので、次回は海を満喫したいです!

投稿者 ishida : 21:53