2010年04月26日

【Fenixライト】明るさ実験

前回紹介したFenixのnewライトLD20(R4)です!

light2.jpg

どうでしょう205メルーン!
とっても明るくて、暗い夜道も安心ですよ〜
幅広く遠くまで照らしてくれるので、
夜道で猫を轢くんじゃないかという心配からも解放されますね。

今のライトに頼りなさを感じている人にお勧めの一品です♪

【Fenix】LD20(R4) フラッシュライト
お値段  税込6750円

light.jpg

投稿者 ishida : 21:21

2010年04月25日

多国籍スパイス料理屋台

今日はいい天気で、朝練も気持ち良かったですよ〜!
前日しっかり寝たんですが、走りたくなかったんですけど
新人さんが2人もいたんで走らなくちゃな〜なんて思ってたところに
現地に後輩のサイクラリー喜輪さんがいて、
「店長走るんですか?」なんて言われたもんだから
寝るつもりが完全に予定変更(笑)
仕方なく着替えて、車から降りればさわやかな空気!
やっぱり走ることにして良かったかも、なんて思いましたね。

ゲートまで走ったんですが、やっぱり寝てるよりも走った方がいいですね!
ゲート前は気持ちよかったですよ^^
しかも今日は女の子がやたら登ってましたw
奥多摩も女子率が上がったと思いましたね(笑)

ちょっと遅れていつものように降って、払沢まで行くと
見慣れない看板が。「多国籍料理 田中屋」とのこと。
20100425121234.jpg
キレイな若奥様が呼び込みをしていたんで
行かないわけにはいかず(笑)ふらふらと引き寄せられていきました
20100425121315.jpg
今回はトムヤンクンとチャイをオーダーしました!
これでワンコインなんて、大丈夫なんですかね?
カセットボンベ代にもならないんじゃないかと
逆に心配になっちゃいます

トムヤンクンは香りも良くておいしかったですよ!
チャイも好きなんで、こんなところで飲めるとは思わず
うれしかったですね^^
是非続けてくれればと思います!次はカレーかな(笑)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hinohara/index.html#

投稿者 ishida : 19:48

2010年04月24日

ライトマニア

Fenix LD20 (R4)

_DSC0642.jpg

うちのメンバー、夜型がい多いせいか
ライトマニアも多く色んな情報教えて頂いた
中で人気がめちゃ高いってことで2年前ぐらいから
代理店やってるFENIXの単三電池2本版のLD20のLEDが
NEWタイプに久々にチェンジしました!

なんと明るさ205メルーン!
写真もデジイチでフラッシュONで撮ったのに
この明るさで写ってます!
もう直視なんてできるレベルではないです。
暗い道を思わず通りたくなる明るさです^^

今回は、お値段も据え置き。
問題はどのぐらい電池が持つのでしょうか?
今度、ちゃんとテストしてみようと思います!

お値段  税込 6750円

ユニコの取り付けマウントがGOODです

お値段  税込  630円

投稿者 ishida : 20:16

2010年04月18日

ウィンク(笑)

_DSC0621.jpg

愛車のDodgeです・・・。
ただいまシールド加工中w

投稿者 ishida : 19:42

2010年04月17日

かわいい工具 3

続くかわからない工具シリーズ、なんと第3弾!w
リアエンド修正工具です。

_DSC0588.jpg
D/A初期型のものなんで、
もうこれは18年ぐらい使ってると思います。

最近はこんな感じのデザインのものが多いですが、
jitensya-ousama_45-08-dag-1.jpg
(もちろん使いやすいんですが、)
それに比べるとシンプルでなおかつ小さくて使いやすいですね^^

シム噛ましたり、アダプターつけたりして
小細工して使ってます。
この工具ももう手の一部になってますね〜。

投稿者 ishida : 15:55

2010年04月15日

Mellow

バラードでアルバム出せるようになれば
キャリアも相当なモンですよね。

DOUBLE/Mellow

_DSC0585.jpg

かなり前からファンです。
バラード出さないかなと思ってたところ
だったんで、即買いです。

今日の雨によく似合います。
しっとりとした店ですw

投稿者 ishida : 14:13

2010年04月07日

梅丹の…

梅丹サイクルチャージの最近取り扱いを始めて、
今日営業の方がいらっしゃいました!

これに入っている梅肉エキスを試食させてもらったのですが、
すごく酸っぱかったですw
もちろんサイクルチャージの方はほどよい酸味ですよ!(笑)
消化・吸収も良いので胃腸の負担にもならなさそうですね。


ちなみに営業車はこれでした!w

_DSC0524.jpg

さすが大阪!のド派手さ(笑)
自分にはとても乗る度胸は無いですw

投稿者 ishida : 18:57

2010年04月03日

常連のw

NESPRESSO

_DSC0504.jpg
 
常連でVIPになると黙ってても出てくる(嘘
NESPRESSOコーヒー
落ち着いた時間だと、皆さんに出したりしてます。
昨日、新しいカートリッジが出たのでさっそくポチっと!

淡い、グリーンのカードリッジですがタンザルというネーミング
タンザニアの豆使ってるから・・・(笑
春らしいストックとなりました^^

投稿者 ishida : 14:12

2010年04月01日

買えた!

Xperia

_DSC0502.jpg

sony好きなんで
地元のdocomo朝行って買えたら
買おうと思ったてら、あったよ・・・

Xperiaに弄ばれてます。
家のMACに繋がるかな?w

投稿者 ishida : 15:44