2017年06月16日

緑いっぱいの朝練でした^^

DNSだった蔵王から初の走りで奥多摩行ってきました。
今シーズン第4回目の朝練となりました。パチパチパチ〜

18951438_689175044603219_8814747031917260664_n.jpg

今回は富士ヒルクライムと当たってたので
うちの参加人数もひとケタに戻るかな〜と思ってたんですが
初参加の方もきてくれて2ケタになりました。

18951099_689175171269873_637412292517530852_n.jpg

今回の奥多摩はちょうど富士ヒルクライムがあったせいでなんと
10年前の奥多摩みたいに自転車がガラガラです。
ナルシマさんはたくさんいましたねえ。
さすがメンバーが多いだけあります。

気温はすごく丁度良くて
私的にはすごく気持ちよく走れたんですが
家のほうからの問い合わせが2,3回もあり
違う意味で手ごわいヒルクライムでした。

実は今回は初投入の
ガーミン93のインプレッションもしてました。
詳しくはまた次のレポートで書きますが
腕時計型でここまで取れるのかというくらいの
データのとれ具合です。

店長は心拍系付けるのも久しぶりで
自分のデータをちらちら眺めながら走るのも楽しいもんです。
毎回書いてますが奥多摩はやっぱりいいですね。

18951380_689175134603210_923217389938253697_n.jpg

新緑の奥多摩からまた一つ季節が夏に近づいた気がします。
今回も自分は途中で力尽きてしまいました。
旧ゲートまで行きました。
今度こそは...!!

18952606_689175117936545_42633713990150625_n.jpg

初参加の二人は都民の森まで行ったんですよ。
さすがです!!

(Photo: Sakurai)

投稿者 ishida : 2017年06月16日 19:12