2007年03月26日

頼もしい助っ人

お店もバイトが居ない状態が早いもので半年越えました。
おきなわやボーナス商戦もなんとか越えたんですがさすがに
春の忙しさは、かなりまずいんじゃないかと(笑)

そんな時に、学生の女の子が手伝いしたいとの書込みが!

頼む!マジで!

今日でバイト二日目でしたが、いや〜助かるわ〜
事務系はもちろんですが、手先も予想通りで器用で、今日は
ホイールのスポークの仮組みまでお願いしたんですが、早い
早い。とても初めてとは思えません。教えた歴代の中でも
かなり上位だと思います。
中々、忙しい時期で毎度来るのは大変かと思いますが、暇み
つけて来てくれると、嬉しいね〜
ロード買えるまでがんばってバイトして下さい(笑)


明日は休み!久々に多摩サイも行きたいな。
朝、9時ぐらいから、多摩川原橋から上流の登ります^^
見つけてくれたら深大寺で甘酒と団子ぐらいご馳走します(笑

よろしければ^^


投稿者 ishida : 2007年03月26日 18:15