2006年04月08日

時間つぶしで

昨日の話だったんですけど、電気屋さんに店の備品買い
に行ったんですが、見事に品切れで、しかもそれ買って
いたら、使いにくかった事も、今日判明してある意味ラッキー
だったんですが、店で引渡しの打ち合わせの予定だった
んですが、それには時間が早いと・・・。

久々に、井の頭公園覗いて見る事に、なんだか桜が散った
にしては人が多いなと思ったら、なんと奥側の池は見事な
桜の絨毯です。ホント綺麗でした。まあ携帯のフォトなんで
ますます臨場感ないんですが、朝から良い物見せて頂き
ました^^

おかげで、引渡しの時間にはしっかりと、遅刻です。はい

投稿者 ishida : 2006年04月08日 00:25