2006年07月15日

HUBって・・・。

行ってきました、吉祥寺HUB

昨年のツールの山岳TTの時以来だから一年振りなのかな?
今回は、あんまり盛り上がるステージじゃないから
自転車の人は少なかったですね・・・。

自分達は、メンバー3人と行ってきました。
店に入ると、メンバーのヘルメットを見てか「ツールは
あちらで^^」とお姉さんに案内され、デカイプラズマの
見える席に。せっかくアイリッシュパブなんで、ハウス
ビールとフイッシュ&チップスにミネガーで(笑)

眠そうなメンバーと、待ち人居ないかと、反対側のホール
の方見ると、なんと殆どが外人さんになってます(驚)

前来た時は店の中ツール一色だったから気が付かなかった
んだけど、外人さんが本来多いのがHUBの本当の姿なんで
しょうね。何であんな坊主のイギリス人の方、多いんですか?
なんか、そっちの方が気になってツール何だったか
あんまり覚えてません(笑)
知り合いさんは結構いらっしゃいましたね。ジャジャさん
にも昨年に引き続きビールご馳走様でした!

やっぱ和風な人間みたいです。
居酒屋か小料理屋でないですかね?
ツール一色に店が染まる、ラルプ・デュエズの山岳ステージ
18日火曜日だから、また皆で行きますか?

投稿者 ishida : 2006年07月15日 17:23