2006年08月10日

考えようでは・・・

今日も、台風って割には、あんま大した雨ではなくて助かりました。
でもお客様はあの時間までふられるとやっぱ、暇にはなります。

こんな時は溜まってた仕事をやるに限ります。
丁度今日はサイクルセンターしもさんが修行&手伝い(笑)に来てく
れる日なので、難解な修理などをやってもらい「押し付け?」
まあ、こんな機会でもないと経験しないようなのもやっておくと案外いざ
来た時に案外緊張しないもんです。

まあ、そんな感じで、押し付けたのが罰が当たったのか、しもさん大塚さん
が帰ったあと、DODGEの鍵を探すのですが、まるで見つかりません!
もうデスク周辺は全てひっくり返し、ゴミ箱、パーツストック、さらには二階
からあらゆる裏の方まで・・・。

探すこと、2時間半、なんと出てきたのは、最初に探した2つ折のカタログ
の中に綺麗に隠れてました・・・。

正直出てきて、よかった〜っていうのが本音です。

探してる間は再発注はほぼ無理だしいくら掛かるんだとか、自分のアホさ
加減にいらいらしてたんですが、探してる間に、沢山の行方不明品
発見し。ゴミも綺麗に分別出来て、片付けまで出来ました^^

ある意味ラッキーだったかもです!

さらに、帰り上を見たら綺麗な満月が。
午前様もあんまり気になりませんでした^^

投稿者 ishida : 2006年08月10日 02:02