2006年08月13日

さぼっちゃったよ・・・

今日は、朝の奥多摩練習会。

前日、寝たのはよかったのですが、やたらと目が覚め、あんま
気分よく寝てなかったのもあり、集合場所に誰も居なかったら
行くの止めようかな〜なんて思ってたんですが、行ってみれば
4名様と。でも、来てくれるのは嬉しいですよね^^

車の中ではかろうじてテンション高かったんですが、やっぱ
今日はふらふらしてるんで、皆さんに呆れられそうでしたが(笑)
8名様で行ってもらいました!
私は、お祭りの準備してあった舞台で、お昼寝しながら待たし
もらいました。

風がとても気持ちよく寒いぐらいでしたね。きっと仏沢の滝から
吹いて来る風なんでしょうね。
セミがうるさくほとんど寝れなかったんですが、気持ちはよかった
です。

開けてからも忙しい一日でした。練習の帰りやら、バイトの帰り
やらで、皆遊びに来てくれて、嬉しいもんですね・・・。

さて、明日もがんばります!

投稿者 ishida : 2006年08月13日 21:35