2006年12月10日

早起きのご褒美〜

久々の修理からかえってきたデジカメ画像です

さて、日曜といえば、朝練!

昨年ならとっくに止めてますが今年は妙に盛り上がってるので
そのまま続いてます。あと今年あきらかに暖冬ですよね!
でも、今回は前日二日は当店のクラブの忘年会2連ちゃんとい
う結構タイトなスケジュールだったんで、皆には多分ないで〜
って感じのオーラ出して、しかも前日の天気予報では、奥多摩
は雪だとか・・・。そんなわけで行く気モード3%とぐらい
だったんですが、早い組の「番長練組」の忘年会で酔った勢い
か、明日僕は行きますよ!って言うのが4人ぐらいは居たんで
しかも、もしかしたら、またサイクリング部の子走りにくる
かも。って言ってましたよ〜。
ならばと、11時近くに計画変更し、やることに決定(笑)
単純です。

朝、待ち合わせ場所に行くとマツオさんが待ってます。嬉しい
ですね!好きですね〜!時間が過ぎてやっぱり都合悪かった
みたいで、女の子来なかったんで、マツオさんとさくっと走っ
て、温泉でもと!笑顔で二人で盛り上がり、一路奥多摩に!
途中では宣言した二人も自走で走ってました。ご苦労様です

早起きすると、なにかしらご褒美があるもので、今まで見た
こともないような風景が、奥多摩の晴れた山々に雲が垂れ込ん
できて、まるで天空のような風景が続き神々しささえ感じ
ましたね!しかもほぼ無風で気持ちのいいヒルクライムでした
人数少ないので、速攻で下り、積み込み、つるつるにも先週
より、30分近く早く着き今年のベストです(笑)

店も帰ってからは賑やかでした。感謝・感謝です!
まだ、朝練続きそうですね。
嵐山MTB何時からにしましょうかね?

投稿者 ishida : 2006年12月10日 21:45