2006年12月24日

行きましたよ!イブの朝練〜

いや〜、かなりの変態プレーなんで集まらないかな〜とか
思ってたんですが、なんと番長練4人・朝練組が7人と
二桁ですよ(笑)

案外、自分的には走りたかったんで、すごく気持ちよかった
です^^しかも空気も澄んでて山並もとても綺麗でした。
早起きは3文の徳とはよく言ったもんだ!
逆に今は温泉で疲れて仕事がダメダメです・・・。

街はクリスマス一色ですね。
いつからこんなクリスマス好きな日本になったんでしょう?
サンタはもう来ないんですかね(笑)
子供車もよく売ってた頃、夜遅くに配達してたころがちょっと
懐かしく思い出しました。翌日嬉しそうに乗ってる子供達を
思い出しましたよ。今はヘタすりゃ奥さんだもんね!

さて、来週は大晦日、やるんですかね?あ・さ・れ・ん(笑)

投稿者 ishida : 2006年12月24日 20:35