2007年01月17日

HOT STAFFの回想録2

木村カエラ・・・。
あんま気にならない女の子だったんですが!
今回のSnowdome のPV見てたらなんかいいです(笑)
サディスティクバンドの親父達がなんであんな笑顔で
演奏してたかちょっとだけ判りました〜
思わずDVD付き買ったんですが、SnowdomeのPVじゃない!!
あ〜ぁ・・・。
この曲でもかなり切ない曲なんですね。昔のメロディライン
なんだけどね。SEIKOちゃんの曲みたいです。

と、こんな事かくつもりじゃなかったんですが(笑)中期を!


HOT STAFF

 
丁度、この頃から、おきなわ・鳥海山・JCRCとかの参加する
のが多くなり、多い月だと毎週末お休みなんて月もありました
メンバーも個性的な人が多く「今もですけど」移動中もまるで
漫才みたいで楽しいレースの転戦でしたね。
また、よく一緒に同行する友達の自転車屋さんが国分寺にあっ
た「ガレージサイクル」さんと今は吉祥寺にある私の人生の
師匠の「バイクアスリートショップOMINO」さんと色々なイベ
ント参加してましたね。

ショップ合同で東京ー糸魚川とかもそうでした^^
また、この時期の頃からマウンテンバイクブームで当店も例外
にもれずフィールド型ではなく草レース派で色んな耐久イベン
トにもよく参加してましたね。
4×4エンディーロとか2日におよぶイベントとかあり、キャ
ンプしながら、色んな料理作ったりとかで、懐かしくまたした
いと思うスタイルでした。
ジャージもこの頃になると、爽やかなかんじのフルオーダー
ジャージに切り替わり、白・青・黄色というありがちなスタイ
るですが、レース会場では案外探しやすかったです(笑)
第二期の結構言い線まで行けてた時期でしたね。
車も今までのパジェロから1BOXに変わり自転車が屋根に満載
出来るようになり、皆で行けるようになりました。
目立ちたがり屋なんでのちに、黄色に全塗装までしてしまいま
した(笑)探しやすくなってよかったけど。

車に関してはその後4年使ってがんばってくれたホーミーから
一度は諦めてどうしてもチームカーとして欲しかったアメ車の
DODGEを買うことを決意し、色々雑誌みて調べ、あっちこっち
見に行き社長を説得し(笑)当時は家から近かったアイファイ
ブさんで、希望通りに仕上げてもらい当チームの可愛いマスコ
ットになってます。
色も先代のイエロー引き継いでるので、さらに目立つようにな
り、この頃から順位よりお楽しみ系チームの色が濃くなって
来た気がします。

でもそんな中でも練習会はこの頃から本格的になってきたり
ヒルクライムレースの参戦が多くなりM色の強い部分も(笑)


さて、最近の話まで次で行くかな?
かなり端折ってるな〜

投稿者 ishida : 2007年01月17日 13:36